EQUIPMENT 機材紹介

TRAINIG トレーニング

WORKSHOP ワークショップ

WORKSHOP ワークショップ (close)

犬と猫の手づくりごはん教室(5)
シニア期対策

犬と猫の手づくり食を学ぶ全5回シリーズの第5弾。
 
犬や猫の食事の大切さから、手軽に始められる手づくり食の方法を提案します。
第5回は、関節疾患、肝臓、胆嚢トラブル、心臓トラブルなどシニア期の注意点と、自宅でできるケアをお伝えします。
後半では、ご自宅で簡単にできる手づくり食のデモンストレーションを実施します。 おすすめフードのお土産付です。

 

※【週末クラス】特別開催!
平日クラスにご参加いただけなかった方や、初回受講し損ねてしまった方のために、4/23(日)に第1回目の内容をアンコール開催します。詳細は下記をご覧ください。
【週末特別】犬と猫の手づくりごはん教室 はじめての手づくり食トッピングごはん

 

講師プロフィール
古山範子
(獣医師)
profile1

麻布大学獣医学科卒業 6匹の猫と暮らし、手作り食を実践。「てづくり猫ごはん」監修。チロとサクラのクリニック非常勤獣医師。アロマスペースニコ アニマルホリスティックケアセラピスト養成講座 講師。

 

日程 2016年4月13日(水)
時間 10:30~13:00
参加費 4,500円(お土産付き)
※FERMENTのご利用がはじめての方は、入会登録手数料1,500円を別途頂戴致します。
対象 一般
(犬と猫の飼い主、ご興味のある方どなたでも)
定員 12人
持ち物 筆記用具
備考 ・自主保育にはなりますが、お子様連れでのご参加も可能です。
・ご予約後のキャンセルについては、返金ができかねる場合がございます。

※予約受付は終了しました。