レーザーカッターの利用を再開しました。お待ちいただいていた方、申し訳ありませんでした。
ご利用にあたり、一部注意事項等ありますので、以下ご確認の上ご予約ください。
 
– 煙が多く出た場合は、ご利用を中止していただきます
– 加工できる素材は右記のみとなります(木材、MDF、アクリル(一部除く))
– アクリルの加工をご希望の方は、使用時間を60分までとさせていただきます(その場合の料金は、1,000円/コマとなります)
– ご予約時に加工素材をお申し出ください。ご利用当日にも確認をさせていただきます

ご迷惑をおかけいたしますが、安全にご利用いただくため、何卒ご協力ください。

CALENDAR 機材カレンダー

機材の予約状況

:レーザーカッター  :刺しゅうミシン
×印がついている:予約枠が埋まっています。

3Dプリンター、CNC切削機は、長時間になる場合があるため、予約枠は設けておりません。予約時に希望日時と大きさの目安をお知らせください。

機材予約カレンダーより、空いている予約枠をご確認ください。
営業時間中の機材のご予約は、原則お電話にて承ります。(10:00〜21:00 月曜休・祝日の場合は翌平日休)
営業時間外またはお電話でのご予約が難しい場合は、お問い合わせフォームまたはメールでも承ります。

電話  0466-34-8544(10:00〜21:00 月曜休・祝日の場合は翌平日休)
お問い合わせフォーム
メール info@ferment.or.jp

※ご予約は1日2枠まで(2016年1月現在)です。今後変更になる可能性があります。
※機材の初回トレーニングを受講された方のみご予約いただけます。
※機材の使用料はスタジオ利用料金に含まれます。